07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大阪オフ行ってきたよ その3

2014/12/31

off04.png



と、いうわけでオフ会記事の続きです。

今日は大晦日です。9月のことを書きます。

朝サイカさんと連絡を取ってグリコ看板の前で待ち合わせ。

まだ混んでおらず、じっくり写真をとれました。

2日目参加者

・めざ サイカ DD くれ ある うなたさん 

あぷうも行くつもりだったけれど、連絡取れずでいつの間にか帰ってた・・・。
ちゃんとすぐ連絡しろー!(# ゚Д゚)プンスコ!

んでんでんでグリコ看板の近くのスタバで集合

→どうする?→アイフォンの自撮棒持ってる人多いねー→大阪城へ行こう

というわけで大阪城!飛行機に乗る前はもしかしたら雨かも・・・と思っていたけれど、

綺麗に快晴。暑いくらい。

地下鉄で自分がどこに乗ってるかも分からず、ただただ分かる人についていきました。道案内ありがとうございました。

学生時代日本史世界史が苦手で一般常識の大阪城についてもあまり知らず、

(せめて大阪城の中の説明文や展示物をちゃんと読んで、覚えて帰ろう)

と、思ったけれどもう覚えてないです\(^o^)/

くれさんとDDが歩くスピードが早いのと

サイカさんが色々撮っているところをさらに撮ったり、

最後のほうあるさんの体力HPが減ってたり、

うなたさんにちょいちょい嘘情報を教えてもらったりと。


またこうやって箇条書きに急ぎ足で書くと、サイカさんに「手抜き!」と言われるのが目に見えます。

書くことに意味があるのです!


色々あったけれどみんないい思い出です。

手抜きじゃないです。
18:07 その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あけましておめでとう!

手抜きなんていわないよ・・・?
でもきっと大事なことだから2回書いたんだよね・・・?
No title
>サイカさん
あけおめことよろ!

大事なことなので2回言いました( ´∀`)bグッ!

管理者のみに表示

