09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

何故かマビノギ再開の巻

2015/03/06
タルラークサーバーのめざです。

幻想神域始めました、っていう記事のすぐあとにマビノギの記事です。

幻想神域は弓/琴で65まで育てたんですよ。えぇ。

初めて塔に行って満喫もしてたんですよ。

そしたらね、垢ハックされてマビノギを強制引退したという方と会いまして、

その方とフレと私と3人でマビノギを一緒に1日、2日かやったんですよ。


色々スキルも増えてエンチャも増えて色々変わっててね、

あークエストが山になってるから、出来る範囲で消化しようってうろちょろしてたらね、

楽しくてね、

mabinogi_2015_03_04_004.jpg

マナトン、ムーンゲートに仕様が変わっていたから

全大陸登録しに回ったり


mabinogi_2015_03_01_001.jpg

爺にピンポイントで削られたり

mabinogi_2015_03_05_001.jpg

新スキルを覚える途中に現れた、左の名もなき少年がいつか自分が男に転生したときの見た目に似てるなと思ったり、

そんなマビライフ。


スクショでかいまま貼ってると重いだろうけど(゚ε゚)キニシナイ!!


21:10 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

