09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マビノギ続いてます

2015/04/17
マビノギ復帰したと前回記事を書きましたが、まだマビノギ続いてます。

完全復帰です。

あと10周年イベントが始まりました

mabinogi_2015_04_15_013.jpg

なかなか楽しいです。

mabinogi_2015_04_16_009.jpg

イベントのひとつの完全ソロペット禁止ボスラッシュ。復活・ペット禁止仕様。
アクリが倒せないので死に戻りしか道はない(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

snapshot_2015041718091465d.jpg

フードファイタークエストでデーヴになったり

mabinogi_2015_04_17_004.jpg

音楽スキル系にようやく手を出そうとしています。


mabinogi_2015_04_17_007.jpg

休止前で3の途中までで修練中身変わった?よう?なので、下二つがカウントされていない?みたいなので
完全放置修練。

マビノギの環境設定で反復演奏するようになったので、すごおおおおおい楽になったなーと思います。



18:17 マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんか体型がおかしい・・・
No title
>サイカさん
こんな巨体になれるのは今だけ!!!

管理者のみに表示

