07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マビノギ、イリアドラマとGM演奏会

2015/05/10

イリアドラマ進めています。

シーズン1の前半が終わったばかりで

え???なんでお前でてくんの???

状態です。

mabinogi_2015_05_09_020.jpg

まじかよ・・・。


そんなわけでまだまだマビノギ続いています。

マビノギ引退勢に復帰しよーよと色々声をかけてもなかなか復帰してくれません。

ランチャーDLでエラー吐きやすいのも原因のひとつのようです。





先月マビノギGMによる演奏会がありました。

3鯖全部出張して行って来ましたが、GMがチャットでちゃんと返事をしてくれたりと、

かなり楽しかったです。

mabinogi_2015_04_29_068.jpg

mabinogi_2015_04_29_061.jpg

mabinogi_2015_04_29_079.jpg




11:26 マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
記事たのしみにしています( ´∀`)bグッ!
No title
>サイカさん
マビノギブログ見てちょっとINしてみよ!クエストやってみよ!とかそういうフラグ立ちそう?

管理者のみに表示

