05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マビノギ、色々来たね

2015/06/20
mabinogi_2015_06_19_005.jpg

新武器を作るための素材集めはアルビ上HD報酬がいいって聞いて、

繭集めのためにアルビ上1を志しためざです。

こんばんは。

mabinogi_2015_06_18_005.jpg

とりあえず挑発とソンビ潜って、戦闘系の新スキルは1に。

レイジ2の6体巻き込みをゾンビ電柱に引っ掛けて、CT開けたら移動してレイジ→また電柱裏やってました。

新ジャーナル実装でAPがもらえたので、折角なので魔法スキルも1にしようと考え中。

mabinogi_2015_06_19_007.jpg

たくさん変更されて、楽しいのでFF勢は是非マビノギ勢に戻ってきてください。(一部フレへ)
01:04 マビノギ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
バイクでID乗り入れとかなかなかシュールだなw

FFはよ?
No title
>サイカさん
慣れれば可愛いペットです。
FFはどうも合わなかった・・・
ユイサポくれ
今更だがそのイメチェンはココ意識してんの?
No title
>かヴぉ

ただ日サロが無料と気付いて焼きたかっただけ。
あとかヴぉ資産だとユイサポ余裕じゃん

管理者のみに表示

