07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

PVPイベント

2008/12/03
コンヌースアリーナのダメージの比率を変えれる特質を利用したPVPイベントに行って来ました。
前半は15パーセント、後半は10パーセント。弓クリで死ぬことがなくなったので、10で調度いい気がしました。

この5パーセント低下で接近で片手武器+盾では敵を倒しにくく。
裏で短剣2刀装備で硬直している間に持ち替えて攻撃もしてみました。これは自動防御がつかない装備を着ている人には有効だったけれど、カキーンされると相手のターン。歩兵には両手剣でのスマでないと厳しいところ。

自分自身も死ににくくなった。ぼこぼこされても最後デッドリで生き残って逃亡できたケースもあった。

弓兵はなあ~ダウン後すぐのレンジが当たる場合が怖い。短剣で攻撃が有効だけど、それだと歩兵には厳しい。法兵は盾装備禁止なので近づくことが出来れば何とかなりそうだけど、突進途中でも魔法攻撃で硬直。加速改造されたワンド鬼。味方ヒールが癒し。

人間歩兵は弓装備禁止。エルフ歩兵はクロス可。ジャイ歩兵は両手剣に盾。

自分の視点から悔しいと思ったことばかり書いているから、ないものねだりばかりだわ!w

将はレンジと接近のスイッチができたら便利そうだな~と思った。弓あげたいなあ、やっぱり2週転生にお世話になりそうだわ。

結論:連携大事!

ゾンビアタックだけじゃ☆は稼げない。☆を将にとってもらえるようにしたり、タゲをとったりと色々あるんじゃないかしら(。-`ω´-) うん、PVPイベント楽しかったんです。


いっぱいSSとったけど、名前消してるのが一枚もなかった。てなわけでSSなし。面識があまりない方ばかりなので、勝手にあげる勇気がない/(^o^)\自分は他人のブログにのってるの見かけると割と嬉しい派だけど自分でする勇気はない。
00:21 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

