07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんな浪漫農場を持ちたかった

2016/05/15
マビでまだまだやったことのないことが多いけれど、
本日初めて交易の指名手配犯の追跡をしました。

mabinogi_2016_05_15_010.jpg

え・・・予想以上に景色のいい浪漫農場。

ミレシアンの浪漫農場は荒野にぽつんとあって周りの景色の悪さに常日頃不満を持っていたけれど、

まさか指名手配犯のアジトがこんな景色のいいところだとは思わなかった・・・。

川あるし山あるし橋あるしなにこれめっっちゃ羨ましい。

mabinogi_2016_05_15_009.jpg

怒りに燃え上がりながらクリアしました。

mabinogi_2016_05_15_001.jpg

あととうとうケル剣を2本買いました。

1本は銘入りを1285万。

もう1本は銘なしの最大49のを9mで。

職人改造でマビの恐ろしさを実感しつつもとりあえず宝石改造まで終わり。

エンチャ探しにバリ上やフィアード上行ったりしたけれど、エンチャが出る気配なし!




武器作成途中のもの

ケル剣2本→エンチャと赤改造がこれから

ケルクロスボウ→赤改造3段階で止まり

ロイヤルのつかないケル斧→悲しみの赤1

圧倒的赤石不足!!!
22:23 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

