07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

木曜日は貯金が減る日

2008/12/05
INT200届かなくとも、エンチャランクが低かろうが、そこにロマンがある限り突き進む!

mabinogi_2008_12_04_005.jpg

mabinogi_2008_12_04_004.jpg


いえっふー('(゚∀゚∩
ダス剣がステキな数値だったので思わず買ってしまった。どのみちクリ特化両手剣が欲しかったから運命だと思ってポチッとな。
険しいは古代を使って貼りました・・・。削れ怖い怖い。
後ろに無謀をはりたかったけど、素材は灰に。これで無謀灰にするの2個目。デッドリーはDEXが低いので無理ーかなあ。防御保護下げるエンチャはこれにはつけたくないので、どうしましょう。
無謀を貼れる日を待つべきか。改造してからのエンチャも怖い。


原理暗黒原理暗黒と唱え、軽鎧の後ろの下地を用意していこうと1着完成した矢先「原理海賊10万」の品が。
こりゃいくっきゃねえ!と、これまたポチッとな。

ブラッド→ゴーレムと来て手持ちのファルコンは灰に。露店探しても見つからない。ふとwikiで下地表を見るとマナウィッチがランク8の制限なし。目の前の露店には素材が。ぽちっとな。

てなわけで無事下地完成!ゴーレムで一気に5削れたけど、下地の段階としては・・・まあ大丈夫でしょう。タブン。

あとは暗黒。手持ちの古代はあと1つ。

無事続きを書ける日を望む。
00:05 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 錬金術 | HOME | PVPイベント »

