05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

つらたん

2016/05/30
mabinogi_2016_05_30_002.jpg

ぐええ・・・

ケル剣2本買ってね、エンチャしてね、
いやそもそもケル剣のエンチャの話になるんだけれども

黎明 氷の破片

これを2本作ったわけですよ。
氷の破片は単価1mで2個ハウジングとワゴンで買ってね
買い取り記事も出したけどいまいちな気がしてね
じゃあ頭エンチャは自力で出すかーってやったけど出なくてね、
フレさんが2本も出してくれてありがたく買いとったわけですよ。
自力では最後まで何もでなくてね

じゃあ次は特別改造じゃん?
みんなの貯金を減らす特別改造じゃん?
貯金からお察しだし結果もお察しの

mabinogi_2016_05_30_003.jpg

いくらふっ飛ばしての2段階かは計算したくありません
19:47 マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
やってるねえ
6段はよお
No title
>謎のオレンジの野菜

驚きの武器は今1段階です!!!

管理者のみに表示

