09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

G1をやったらSS撮り過ぎた。

2016/06/11
■NPCドラゴン伝令に関する仕様を変更しました。(6/1 15:00追記)
各街のNPCドラゴン伝令はG3をクリアしたキャラクターのみ表示される仕様に変更しました。

これに当てはまるのかドラゴン伝令が見えなくなった。
自分、G3クリアしてなかったのかな…もう覚えてないや。

お、そういや新生G1~G3とかあるらしいじゃん。
やるかー!

mabinogi_2016_06_06_007.jpg

と、いうことで開始。

mabinogi_2016_06_06_011.jpg

mabinogi_2016_06_06_012.jpg

まさか幼いタルラークとしてクリステルの前に現れる時がくるなんて、
このときは(運営も)誰も思っていなかったのだ…。

mabinogi_2016_06_10_005.jpg

アルバイト…?こんな人前からいたっけ。

mabinogi_2016_06_10_011.jpg

RPだー!
アルベイだー!
ぼっちだー!

mabinogi_2016_06_11_020.jpg


ここかっこいいよね。
何かのメインストリームでキホールに呼び出された覚えがあるけど、
純粋にバリ通って来たのいつ以来か。
タルティーン実装時にあの世こもってミル修練してた覚えがあるから、それ以来かも!

mabinogi_2016_06_11_024.jpg 

あの世のティルコのベンチは座れなかった。


mabinogi_2016_06_11_026.jpg

黒い玉集めだー!

mabinogi_2016_06_11_027.jpg

と、思ったら完成形の黒い玉が出るんだね。

mabinogi_2016_06_11_030.jpg

あの世にいるあの人がそうだったなんて、本気で知らなかった。
知らなかったのか読んでなかったのか覚えてなかったのか。

mabinogi_2016_06_11_033.jpg

試練の洞窟ぶりですね。

mabinogi_2016_06_11_037.jpg

アートンシミニはキホールやモリアンより上の神なんですかね。

そんなこんなで終わったー!と、思ってティルコに戻ったら

mabinogi_2016_06_11_039.jpg

速攻で呼び出されるミレシアン。

20:06 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

