05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スパーク?メインクエ?何のことです。何よりイベントです

2016/07/04

mabinogi_2016_06_25_008.jpg

そこらへんにポイ捨てすてるものは全て私が捨てました。

分解?

そんなものはありません。

mabinogi_2016_06_28_003.jpg

サムネで貼ったらめっちゃ小さくなった。

才能と妖精倍率と総合トレポと生活ポと細工10を振り回して


mabinogi_2016_06_28_005.jpg

無事1!

B→1で準備ほとんどなかったけどなんとかなりました。
総合トレポ去年の分と2本使ったけれど、もっと準備がよければ1本で済んだんだろうなぁ…。

さて残りのイベント期間でハンクラでもするかなと思ってたらマヌス釣りが始まったので絶賛釣り放置オンラインです。

あと韓国で音楽隊のペットの箱?か?みたいな?新ペット?で

よいこーだねんねーしなー

みたいな龍実装の記事見かけていろいろ調べたけど、一人乗りで召喚時咆哮はまんまサンダードラゴン。効果ワイバーンみたいな保護防御下げ。んで龍効果のなんかバグ?で盾破壊マークが4つついた使徒の記事きたけど、日本にきたときはどんなのかな。

音楽隊ペットはかわいい思ったけれど。

cafenaver探したらあるだろうけどもう一度探すのめんどい。


20:17 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
めざーっ!!げんきー!?
No title
>あしゅ

めっちゃ元気だよ。
むしろこっちが元気?生きてる?って聞きたいわ!!!

管理者のみに表示

