05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

錬金術

2008/12/13
タルティンで売られている錬金術師の服がハガレンにしか見えません。どうもめざです。

色々いっぱいきましたね!そんなにいっぱい来られると何がなんだか分からない。だから私は

mabinogi_2008_12_12_019.jpg

再びアリ地獄に篭り始めたのであった。カギ1つでて脇差の図面が出ました。


mabinogi_2008_12_12_017.jpg
このズレっていつ直るんでしょうね。


アタマスとって低年齢にしようかと思うけれど、ハビット着れなくなるのが悩みどころ。とりあいず弓スキルもある程度上げるまで錬金には手をだしません。APないしね!

調合をB、釣りC、楽器演奏Aにあげたり。
15:56 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

