07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やることは一つ

2008/12/27
巨大 スケルトン が あらわれた !

mabinogi_2008_12_26_006.jpg

やること は ひとつ !

mabinogi_2008_12_26_007.jpg

満足。・・・こんなこと前にもしたような気がする。

ペッカ下を出すためマス上を出そうとしたけれど、マス上すら出なかった。でもなんとかなった。図書館万歳。送りしただけだけど。

そんなわけで続きを読むでペッカ下のSS。


mabinogi_2008_12_26_015.jpg

核家族忘年会ペッカ下に行って来ました。全員集合です。でも実は1人足らないけど、そこは気にしない。

前回どんよりのときに行ったときよりもずっと早かったです。そしてチャットで盛り上がりすぎて、全員変身を何度も逃しました/(^o^)\


mabinogi_2008_12_26_017.jpg

途中でMob鯖が死んだ場面も。巻き戻るシーンも何回かあったけれど、全滅は0回でした。

mabinogi_2008_12_26_019.jpg

猫釣り。

mabinogi_2008_12_26_020.jpg

突撃の楽しさ。そして死亡。

mabinogi_2008_12_26_035.jpg

無事終了。最後の記念撮影。
実は忘年会兼核家族解散ペッカだったのさ。普通にこのメンバーで遊びそうだけどね。


もうすぐレベル上がりそうで、タイトル+アクセでINTが198だったので、いちご牛乳作成。
mabinogi_2008_12_27_003.jpg

少しだけINTがあがります。

mabinogi_2008_12_27_004.jpg

(。-`ω´-) b

次は器用か。次転生でスマ1にしたら弓スキルを上げるので、そのうちとれるでしょう。
22:49 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

