09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

緑に戻りたい

2009/02/01
髪の毛を黄色にしてみた。ついでに肌を焼いてみた。
早く髪の毛を緑にしたいです・・・。


ウォリア周回してると叩いても敵が現れず。
mabinogi_2009_01_26_005.jpg

1人で色々遊んでました ヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ

mabinogi_2009_01_27_001.jpg

そろそろカシワをフル発動させようと思いFHあげてます。APを貯めたあと一気に残り上げようと思ったけれど、移動距離が伸びると思った以上に使いやすかったので

mabinogi_2009_01_31_006.jpg

とりあいず8まで上げてみた。リッチ発動のため5まで上げる予定。あとAPが100か。転生2回分・・・と考えればあっという間なのか、そうでないのか。

両手剣で新しくきたクロコダイルES。最大29の固定でジャイ支持str20。わおわお。ランク7で貼り付け大変そうだー。ヒーラーから貼り付けるか、スタンプからいくのか。錬金?何それ美味しいの?状態のスキルなので縁がないままになりそうです(´・ω・`)

FHを上げたあと、弓に移らず錬金術を上げてみようかとも思いつつ、純粋なキャラスペ底上げもしたいと思いつつ、ゴーレム無双に憧れつつ、生産さぼってます。

あともう一度ハビット着たくなったので、高年齢に戻します。

mabinogi_2009_01_26_006.jpg

02:21 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 98% | HOME | 動画テスト »

