09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

98%

2009/02/04
ふ、ふふふフレッター!またフレッタに鎧削られた。基礎カシワバレ鎧無削れで出来た愛しの一品。下地INT200ないのにだよ!運命運命。削られるのも運命。

狙って削るのは爺並み。これで耐久14・・・。フルスペック改造で今4回目まですんでいて、現在熟練37。フレッタ重鎧改造券はもうもらったけど、まだまだかかる。ミミック殴られにいくのもめんどくさくて、自然熟練に頼ってます。

フレッタ・・・頼むから削らないで・・・(´;ω;`)


はいはい乙乙な話は置いといて、フレと影に行って拠点周りをしていると、人によって周り方がずいぶん違うなあと思います。

私のいつもの影周りはこんな流れ。
mabinogi_2009_02_03_003.jpg

冷酷シリンダーばかりです。
02:07 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

