05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カシワ

2009/02/15
mabinogi_2009_02_08_017.jpg
初魔法音楽。作曲はFなのでフレにつくってもらったんだけどね!AP不足で知識があげられず、このときもらった楽譜をこっそり修練に使ってます。スタミナ回復もったいない・・・けど背に腹は変えられない。

以下いつのもの通りSSペタペタ。

mabinogi_2009_02_10_001.jpg
ようやくカシワフル発動。

mabinogi_2009_02_10_006.jpg
ギルド2PTでラビに殴りこみ。名前隠したSSがありませんでした。ごめんしゃい。中毒なのは直前影いってたもんで。

mabinogi_2009_02_12_001.jpg
裁縫9。バイトでランク8を何度もつくるものの、大成功が出る気配なし。運がない。

mabinogi_2009_02_11_007.jpg
バイト報告待ちに無音でちょろちょろっと。今はメンマの結婚式場でポニョと菊次郎の夏をこそり練習。夜中だから誰もいないよー。ブログ書き終わったらやめる。

mabinogi_2009_02_06_004.jpg
紡織8-。今現在で41まで進みました。あと59枚ですかそうですか。

ハンクラで使う丈夫な紐のため、せっせともふもふ。福袋であたった狼を有効活用しようとしたけれど、難しいね。

元どんよりで、何人かいなかったけれど、ペッカいったり。
キア上HDで報酬ESがハズレばかりだったり。

爺に武器削られたり。ブロソ一本が耐久12、一本が耐久9。なんとも微妙な離れ具合。
02:54 マビノギ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
裁縫は2ランク上の型紙じゃないと大成功出ないんじゃよ(´・ω・)

管理者のみに表示

