05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

露店祭、オークション

2009/02/26
■■■■■露天祭打ち上げ■■■■■
日時:3/1(日) 22:00~
場所:貞一(2chダンバ銅像横)
参加資格:露天祭に参加した方ならギルド内外問わず誰でも参加可とします。(主催者さんの方にも声をかけておきます。)
内容:
反省討論会および喫茶Square出品物品評会
(だべり&喫茶店残り物処分 とも言う)
■■■■■■■■■■■■■■■■■

ギルド掲示板からもってきた。ここの宣伝効果があるかどうかは知らんがな。

と、いうわけで露店祭おつかれさまでしたー!当日まさかの緊急メンテが入りましたが、無事開催。無事終了できてなによりです。

全体チャット、ギルドチャットを随時SSにとっていたので、2月22日撮ったSS枚数は121枚!来月になったら整理します。

オークション最中のSSがあればいいのだけれど、メッセ窓とログがばっちり映っているのしかなかったです。
mabinogi_2009_02_25_005.jpg
演奏係でインベはこんな状態でした。服着てないのは転生直後だからだよ!


ナスを76パーセントで収穫。51個。相場4040。20万ほどの収入。全部現金でもらってすぐ露店で使ったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

音楽知識6の和音合わせクエ。
mabinogi_2009_02_17_002.jpg
ハンドベルで可能でした。




演奏5、音楽知識6、FH5、裁縫8。
目標のFH5を達成したので、今度こそ弓スキルをあげる!と思ったけれど、ハンクラの失敗を埋めてからです・・・。
14:29 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

