05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コンヌースアリーナイベント

2009/03/16
mabinogi_2009_03_14_003.jpg

いってきましたよ!プレイヤー板で告知していた回だったので、人が沢山ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あれですぜ、PVPONにして戦ってるわけじゃないよ!SS見ての通りアリーナでチームに入ると一人一つ星がつくんです。

敵チームの人を倒すと、その人の星が手に入れられ、自分の星が増える。
自分が倒されると、倒した相手に星がいく。
ただし星がない人を倒しても星は手に入らない。星がない状態で倒されても相手に星は奪われない。

コンヌースアリーナではダメージ比率を調整できるので、10パーセントにして戦っています。

詳しくはプレイヤー板の説明長いけど頑張って!ブログ知らないフレからメッセ貰ったりしたから、今度フレコメにブログ宣伝してみようかな。

PVPイベっていってるけど、そこまでこわくないよってね。

mabinogi_2009_03_15_005.jpg
mabinogi_2009_03_15_001.jpg

ハンクラ9で平和無事発動。色々ありがとう。あと紡織4。太い糸と細い糸つくらねば。

あと裁縫。グレース鎧の型紙ほしくて漁船いったら、型紙が3つも落ちていた。もちろん拾ったよ。だって型紙のために漁船いったんだもの!なので1分もしないで漁船から帰りました。

そしてーグレース鎧作成。ランク7でランク4の型紙はつらいのは分かっているけど・・・やっぱり厳しいなあ。リアル不器用のおかげで仕上げも保護がいまいち・・・。保護3以外の裁縫鎧に興味はないね!悔しさをかみ締めながら精霊にぽい。銘入りつくって自分で着るんだいorz


02:31 マビノギ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
下記きたーw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!

それだけ・・(´-ω-`)w
また遊びくるね!

管理者のみに表示

