07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ファーガス!

2009/04/01
1-1といいファーガスといい、色々ひどいがわろた。でもペット帰さないと蘇生できないのはないた。

紡織と弓の話!紡織2まですすんで、引き続きバイトオンラインだけど・・・なかなか最高級革くれないorzレンジ1にしたけど、まだまだ弓の使いどころが分からず。

もう一度、もう一度あの接近スキルのランクアップしたときのヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノな気分を味わいたい。

と、いうことで思い切ってやってみました。

そうです

epuri.jpg


キャラクター作り直し

キャラ削除、ペットも削除して同じ名前を取りました。無駄に頑張ってみました・・・w
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

フレンド送りなおさなきゃ!と、フレンドリスト全部SSとってたりしたけど、なぜかフレンドは削除する前のままでした。

謎!楽でいいけど。

厳選して装備を古いパソコンを稼動させ、カクカク2PCで移動させたりしてた。昔のパソコンおもすぎるー。初心を思い出して、古いパソコンのほうでアルビクエをちょろっとやってみたりもした。

巨大クモ強い、赤クモつよいってかDFしても痛すぎる・・・!

そんなこんなで一日目は終了。ミルトレまたがんばるぞー。今だったら錬金でどこでもダンジョンいけそうだけど、それじゃあ作り直した意味がないので一から修行します。

まってろキア通常ソロ!

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
15:19 マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ムキー(●ω●#)

騙されました。
日付に加工した跡が…
どんたろうかわええ・・・

管理者のみに表示
« カニ | HOME | 色々SS »

