05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

綿あめ羊、型紙ドコー

2009/04/17
アップデートきましたね~。色々沢山きて、何から始めようかといったところ。

ネイドで出した型紙は12mで売れましたー。小切手はいらないから別キャラに持たせていたけれど、アップデートで銀行上限が1キャラ2mから5mになったと聞いて、ぽいぽいっとつっこんだら見事はいりました。

古代暗黒つくりなおして、やっぱり数値運がなかったのでしばらく放置。

優雅がようやく偵察でキタ━(゚∀゚)━!耐久6のwpcに貼り付けました。せふせふ!wpcの属性変更で平和貼れるようになったみたいだけど、作る気なし!

スノドロシュロ144式つくってみた。新しい弓接頭エンチャってどのくらいででるものなのかしらねー。マナシ?練習ですよ^p^


mabinogi_2009_04_16_003.jpg

でかい、でかいよ・・・!お久しぶりなサメローブの人。久しぶりにINしたっていうか、INさせたというか。




mabinogi_2009_04_11_002.jpg
誰だ

mabinogi_2009_04_16_005.jpg
どれだ
14:35 マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ペッカ企画ありがとねんー
楽しかった!

よくも殺ったな・・・

管理者のみに表示

