02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

戦闘

2009/05/16
G10はソロクエが多いですね。そして戦闘下手だなあーと実感したヨ!

制圧に変わって現れた影さす世界。まだソロで2回だとかいってません。ソロで行く気もあまり・・・。
まず敵のAIというか、優先順位とミルの特性を理解してない。

あと何よりも気合が足らないと思います。
でも気合だす気合もないです^p^
どのみちゲームセンスは皆無なんで^p^
ソロさびしいです^p^

mabinogi_2009_05_09_004.jpg
TH1おめでとう!ジャイのくせに!
後ろの人は関係ない人ですが、夜中2時でずっと放置なキャラさんだったので、雪男さんがゾウでばしゃばしゃ遊んでました。さいてー><

mabinogi_2009_05_15_001.jpg
競売にて。精霊ぴかん。
02:16 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示