05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

宣伝

2009/05/22
ラジオやるそうです。なので宣伝コピペ

■デキわこラジオとは・・・
キホ鯖住人の凸凹コンビ、゙デギどわこゔによる凸凹トーク番組
それが゙デキわこラジオ゙だ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

毎回とりとめのないトークを、デキの美声&わこうの変態声でお届けいたします!

内容は凹凹でgdgdです。
予めご了承ください。(´∀`*)テヘ


■ラブレター受付
dekiwako-radio@live.jp
番組の感想、リクエストなど、こちらに送ってください!
※返事は出せません、ごめんなさい!できる限り番組の中で触れさせていただきます。
※匿名希望の方はその旨記入してください。
 匿名希望と書いてなかったらバンバン名前呼んじゃうよ('(゚∀゚∩


■ねとらじの聞き方って・・・
1.まず服を脱ぎます。
2.脱いだ服を丁寧に畳みます。
3.PCを立ち上げ、放送時間まで正座し黙祷を捧げます。
4.放送時間になったら、LiveDoorねとらじのサイトを開きます。
  (http://ladio.net/)
5."番組検索"にて、「デキわこ」で検索します。
6.表示された番組をクリックします。
  iTunes、MediaPlayerなんかで聞けるらしいっす。
7.あとは、家族や恋人など、あなたの大切な人達に聞こえないよう音量に注意しながらニヨニヨ聞いてください。

コピペはってから気づいたけど日時かいてないじゃないか!おい、わこう!
たぶん24日の21時。

タブン
12:00 マビノギ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
しーましぇーん

宣伝㌧クス!

管理者のみに表示
« あ、 | HOME | 銅像 »

