07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

うるせえ、エビフライぶつけるぞ

2009/06/05
mabinogi_2009_05_31_007.jpg

メトスで待機中にて。

ギルド抜けましたー、お世話になりましたー!放浪癖の芽が出てしまったので、またいろいろ転々としてきます。
ギルド加入してから一度もGP入れておらず、入れたら13521GPでした。
時間に換算しちゃダメ、絶対。

mabinogi_2009_06_03_003.jpg
いつものことですがmob鯖死にすぎ。

ママisパパに人間は弓もがんばろう言われてAPもあったので

mabinogi_2009_06_04_001.jpg
最初はドレン初級でマグマグ。でもいまいち
mabinogi_2009_06_04_002.jpg
てなわけでキツネ狩り。メンテ後だったのでBOTもいなかったので、チャンス!と思いひたすらマグマグ
mabinogi_2009_06_04_003.jpg
てなわけで1!


のんびり鉱物採取もあげようと思いやったけれど、Eでもう挫折しそうです。
眠い…眠いよ…。
14:14 マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
なんだか気になるタイトルでw
飛ばし読みしちゃいました…

エビフライ
ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?
気分とノリって大事だよね

管理者のみに表示
« G8 | HOME | ウィルス »

