09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

さらにG8

2009/06/14
スカイプしながらちょっと動画撮ったら、自分の声だけが録音されてた。ずっと独り言のターン。
自分の声ってなんかいやだよね/(^o^)\



いまさらだけどG8ネタバレなんじゃないかと気づいた。

てなわけで続きでー。
調教オンラインはさらに続く!

mabinogi_2009_06_13_001.jpg

ストロングはこいつ。同じレベルはカワウソ。とてつよはシマウマで。
と、いってもシマウマは調教しにくく、全て埋めるのは無理!

ただwikiにもあるよう個体差があるように思えました。
1回5回チャレンジですんなり調教できるシマウマもいれば、3セット使っても出来ないシマウマも。
運・・・といわれれば運なのだろうけど、ひとつの個体で粘らず他の個体にさっさと移るのも手だと思いました。
調教しやすい個体は少ないんだろうけれど・・・。

弱ポ露店で買いあさって調教オンライン。
巨大トンボでも試してみたけれど、木にひっかける方法がいいと思います。
なかなか調教できなくて敵が回復してきたら、一発IBあててすぐ木の裏逃げれるしね。

クリがでたらおわるけど(。・ω・。)

mabinogi_2009_06_13_003.jpg

そして調教9!

mabinogi_2009_06_13_004.jpg
IBで削って焚き火に引っ掛けて延々調教。
調教した直後に焚き火が消えて、危なかった。

mabinogi_2009_06_13_005.jpg
次はワイバーン狩りだー!
気球のってる途中でFLCが切れたー!
カバンがー!ナオがー!

そのあともクエスト続けてようやくラストバトル。

フレに頼もうとクエスト来るのを待機。クエストが来てからお願いしようと思ってたんです。
しかし待てどこない。

クエストこないタイプなのかな?と思ってふらりレネスの中にIN。

・・・そこには赤いドラゴンが・・・!!!

\(^o^)/

そこですぐ出れるちゃ出れるんでしょうが・・・ほら・・・やってみたくなるじゃない。
てなわけで突如ソロ変更。ナオなくなったら帰ろうと思いつつ着替えて突撃。

mabinogi_2009_06_14_001.jpg

wikiも誰の話も聞かず状態。
プレドラの動きと似てるように思えました。

尻尾振り回す動き(テイルアタックだっけ?)は、足と足の間で戦うことによって回避。
突進はHP半分以上残してデッドリーで生き残るようにする。ポット中毒?しらんがな。
口から炎は足と足の間にいるときは尻尾側にすぐ逃げる。
咆哮はミル回避でもいいし、やっぱり尻尾側に逃げました。

謎天気はミルでつぶすのは知っていたのでミルつぶし。

mabinogi_2009_06_14_004.jpg
ついでに尻尾ばかり狙ったらこんな風になりました!
もう数ドットしかHPバーのこってないときだけど・・・。

ナオは2回使って無事しゅーりょー。

ついに角笛使えるようになったどー!
15:04 マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
クルメナさんをソロだと・・・?なにはともあれ劣化ネコジマ名誉市民タイトルおめでとう!
これでメテオオンラインだね!!

ちなみにまだ古代ES見つからず・・・
古代ESを手に入れて女物のブランシェに貼ったら数値が6だった

と、いう夢をガチでみた\(^o^)/

管理者のみに表示
« 雑炊 | HOME | G8 »

