07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

テンプレ変えてみた

2009/07/05
すずしいテンプレに変えてみた!
読みにくい見にくいがあったら言ってくださいな

さてさて、装備の話ー。取引掲示板で古代暗が売りに出されていて・・・買っちゃった!数値運がまったくないから買ったほうが幸せになれるとおもったんだ・・・。買ってお金なくなって色々装備売ったけど荷物整理ってことで!

mabinogi_2009_07_02_007.jpg
んでラノコン!
キホールのラノコン時間は木曜深夜、実質金曜で1時25分ころ。上の橋がね!

mabinogi_2009_07_04_004.jpg
そして休憩7!WILL下がるしAP多すぎだけど、スタミナの回復力にびっくり。休憩なんて包帯のときにしか使わないとおもっていたけれど、偵察の合間にちょっと休むとスタポいらずでばんざーい。


あと普通シルク無事たまりました!本当にありがとうございますっ!




11:31 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

