05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

二倍

2009/07/22
回線が二倍遅くなっためざです。MTUの設定も全部戻して生活しております(>'A`)>なんでー
無線の電波状態が悪いのが原因かなと・・・思うんですが、その電波状態が悪くなる原因がわからないので困った。ルーター再起しても特によくならず(´Д⊂ヽ

ちょうど今は電波状態がいいので計ってみたらいつもどおりの速度。なんで!光や有線に変えることはないので、今の状態で色々がんばってみます。

近所に電波悪いことしてる人いるんですか。近所にすごいアンテナいっぱい建ててる家あるけど・・・。

mabinogi_2009_07_21_005.jpg

APたまったのであげた。トレ自体はすごい楽でした。APたまったら1にするようなしないような。

やっぱり角ばったほしいです(ヽ゚д)クレ


15:21 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

