09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

インフラと裁縫

2009/07/27
mabinogi_2009_07_25_010.jpg
黒くなりました。

インベの荷物になるのがいやで土曜日から鎧集めクエはじめて、駆け足に蜜蝋がんがん使いまくりました。メインストリームはほんとあちこち走るはめに!

mabinogi_2009_07_26_002.jpg
あと裁縫5になりました!

裁縫4からさらにマゾい聞いてたけど、5の時点で相当マゾくないですか・・・?

mabinogi_2009_07_26_003.jpg
とりあいず銘入りができたので満足。
ずーとマビしてて、仕上げの前に4本くらいもふもふしてて、しかも夜中の2,3時だったりーでこの服以外全部保護1のダメ服です・・・wえさえさ!

最高革たくさんあるからレザミニで進めれるかと思ったけど、あっというまに在庫が減ってしまいました。
あとやっぱり型紙代がきついですね・・・。
巨大ボスでコレス服?でしたっけ、あれをまめに拾うようにしたほうがいいのかもですね。

裁縫1になるまで裁縫できるとは思ってないけれど・・・4くらいまではのんびりがんばりたい。
でもランク1型紙もいつかつくってみたかったーり?

最高シルク在庫が20セットちょい
最高生地在庫1セットくらい
最高革は2セット

(´ε`;)ウーン…
14:52 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

