07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ネタ婚おめでとう?

2009/07/31
結婚おめでとうございます
mabinogi_2009_07_30_004.jpg
mabinogi_2009_07_30_005.jpg

フィリアで結婚式。暗くてよくわからない(ヽ'ω`)
二次会ペッカ。数人で素手FHたのしいです。

一枚目でわこうさんがでましょうといった直後で時間がきてしまい、お決まりの素っ裸で会場の外へぽい。
色々ありましたがおめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
離婚式楽しみにしてます。

mabinogi_2009_07_31_004.jpg
探検キャプの排除と筏の探検経験上方修正。
筏はいつも誰かしらいる場所に!

ペットタゲ切り修正でペットに乗っても、飛行してもタゲが切れないように。
なのでサルゴレで飛行ペットでタゲきりして採掘もできなくなったし、化石使う人が少なくなってラバキャの生産量減ったり・・・?
22:45 マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
キチャッタ(*ノωノ)

何がなんだかさっぱりだけどなっ

スペックよければ・・・やれるんですよ・・


めざからのパソ贈呈、まってます。

もち!もちじゃないか!!
だからパソコン早くスペックあげよ?ね?

光回線と有線を私にくれたら贈呈してやってもいい^ω^

記事は・・・明日でいいですか・・・

管理者のみに表示
«  | HOME | インフラと裁縫 »

