09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2009/08/04
最近はあたりがでないなあと、コマをぐるぐる回りながら思いつつ。

先日友人がボランティアで参加するということなので、福利施設の夏祭りイベントに遊びにいきました。違う友人と炎天下の中露店の食べ物をテーブルに座りながら食べのんびりと・・・

・・・友人の肌がみるみる赤くなっていきます・・・。

諦めて日陰のほうへε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ ヒュー
んで、最後の抽選会でなんと!ラスト3本の高額商品に当たりました!
オーブントースターです!!

最近の運はここでつかっちゃったのでしょうか。さて、このオーブントースターはどうしましょw

と、いうわけでマビノギの話へ。

真夜中にルンダ上通行があるということで、残り0分のところでギリギリ突入
mabinogi_2009_08_01_004.jpg
mabinogi_2009_08_01_005.jpg

私が行きたいの言いだしなのに、一番眠たがってました。真夜中というか、明け方の突入でした。
報酬のユニオンをダス剣右クリ一発成功にふいた。

mabinogi_2009_08_02_003.jpg
デキわこラジオで3チームに分かれてのファッションショー。
一回も成功できませんでした(ヽ'ω`)

mabinogi_2009_08_04_001.jpg
いただいた服。染色せずこの色なんてステキすぎる。

mabinogi_2009_08_04_002.jpg
そして裁縫進行。さっさと4にしたいのですが、なかなか・・・。
とりあいず失敗うめをバンダナで埋めなければ。

成功は専門家シルク手袋で高級生地。
大成功はコレスシーフで最高生地シルク革。

どれも足りない!絶賛買取中。
こんどプロフィールに買取表つくって見よう。

武器で最大特化のモアのクリに惹かれる。クロコは発動しないのでリッチ破壊で!
12:16 マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

