04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ほろよい白ぶどう

2017/02/09
FGO、☆5男性キャラ欲しくて運営からのプレゼントで召喚したけどだめでした。

こーゆーエクセルつくりたいなー
ってのがあるんだがどうつくっていいかわからない。
マクロできないし。

うーん。


19:37 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

ズック

2017/02/07
書くことないので通販で買ったものを書きます。めざです。

通販サイトを1日眺めて休日つぶすのも嫌いじゃないです。

だんだん日も長くなてってきて、
あー冬ももうすぐおわるなあ。
だが暖かくなるのは5月だ。アウターでもなんか買うか。

と、思って通販サイトを色々見て思うのが服の名称。

コーディガンとか

スリッポンとか

色々あるけど、気持ち的にはジュレとゼリーか!

みたいな感じです。
そういや結局通販で買ったもの書いてないけど、今日はここまで。
18:56 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

お酒を飲むと鎖骨が痛くなる

2017/02/06
ネトゲもしてないのに毎日日記を書くって難しいよ!!

少しでも何かしてるかというと・・・

FEH・・・?

FE覚醒もキャラ育成で遭遇ループにはまってるのに、
FEHでも修練の塔ループにはまりつつある。

折角でた☆5が、ピン1かピン0の横で低レアがぴょこぴょこ伸びててまさにFE。

☆5でフルピン成長するキャラはもう単身突撃してる。

そこもまさにFE。
20:51 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

書くことないわ

2017/02/05
毎日書くことないなあ

なのでひたすら自分が好きなこと・気になってること書いていこう。

昨日はネット小説だったので今日はねほりんぱほりんのこと書く。


http://www4.nhk.or.jp/nehorin/

NHKの番組らしい。
番組は見てないけどNHKの公式に番組をまとめた動画とかブログあるので、
それを読んでみてめっちゃ楽しい。

ねほりんぱほりん「地下アイドル」がディープすぎる世界を赤裸々に告白!(前編)

みたいな煽り文で毎回面白い。

番組は見てないけど。公式でなんかいろいろまとめてて面白いよ。



16:48 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

FEH

2017/02/03
FEヒーローズのアプリDLしたよ

FGOの時も思ったけれど、
絵柄はグラブルみたく揃えてほしいなあ。

クロムとかお前誰だよ感。
いや、かわいいとはおもうよ!!!

あとめっちゃ思ったのが
魔法も弓と同じく隣接すると攻撃できんかーい!
ってところです・・・。

なんだかんだで楽しいよ!!

20:10 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

